笑っていいとも終了

昨日、「笑っていいとも」を見ていたら、番組終了間際のトークで、来年の3月で番組が終了する、という事実を話していました。
タモリさんは黙っていたかったようですが、他のレギュラー出演者が話題にしていました。

出演者の人はみんなショックを受けていたし、お客さんも驚いていました。
テレビを見ていた僕も驚きました。
小さい頃から見ていた番組だから、なおさらですね。

何だか最近は、色々な物事が終わってしまったり、色々な変化があったりして、一つの時代が終わってしまうような印象があります。
反対に考えれば、新しい時代が始まるのだと思いますが、なかなか感傷深いですね。
posted by 雑学博士 at 13:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。