久しぶりのレイザーラモンHG

今日は、「笑っていいとも」を見ていたら、久しぶりにレイザーラモンHGが出演していました。
意外と絵が上手なので、描いた絵を披露していました。

でも、今は絵心のある芸人といえば、パラパラアニメで人気の鉄拳ですよね。
ちょっと被っているなぁ、と思いました。

それに最近は、レイザーラモンRGの方が面白いなぁ、と思っています。
この前、何かのバラエティ番組に出ていて、思わず笑ってしまったのです。
まぁ、本当にたまたまかも知れませんが・・・。
posted by 雑学博士 at 13:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。