4月の特番と新番組

4月に入ったので、テレビでは特番と新番組が続々と始まってますね。
お笑い芸人がたくさん出ています。

でも、最近はちょっと飽きてきました。
お笑いブームというのは、終わってしまうような感じがします。

それに、最近はネタで勝負することが少ないですよね。
それが個人的には嫌なのです。
漫才で笑わせて欲しいのです。

まぁ、アドリブが面白いから、勝手にやらせている番組制作側も悪いのでしょうが・・・。
posted by 雑学博士 at 16:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。