スギちゃん復活

この前、スギちゃんが復活していました。
まだコルセットを付けているようでしたが、元気そうでした。
ネタでは、「病院で早速ナースコールを引きちぎってやってぜぇ〜」と言ってました(笑)。

ちなみに事故を起こしたテレビ朝日では、もう高飛び込みはやらないと決めたそうです。
笑いや面白いことばかりを追及して、安全確認を怠ると、怖いことになってしまいますね。
それに、お笑い芸人ばかりが撮影中にケガをするというのもかわいそうです。

そう考えると、普通にネタで勝負した方が良いのではないでしょうか?
posted by 雑学博士 at 13:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。