お笑いでストレス解消

知り合いの女性に大阪のお笑いが大好きな人がいます。
新宿ルミネにもちょくちょく行っているようです。
たまに色々と話を聞かされます。

どうしてそんなにお笑いが好きになったのか聞いてみたら、ストレス解消のためにお笑い番組を見ているうちに、好きになったそうです。
好きな芸人さんも大阪の芸人さんばかりでした。
関東在住の僕は、知らない芸人さんもいました。

でも、ガンガン紹介してくれるので、僕も関西のお笑い芸人が気になるようになってしまいました。
やっぱりお笑いの本場は大阪ですから、関東の芸人さんとは違いますよね。
posted by 雑学博士 at 13:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。