スギちゃん倒れる

この前、ネットで芸能ニュースを見ていたら、スギちゃんが過労で倒れているという記事がありました。

毎日のようにテレビで見かけるし、最近ではテレビやラジオのCMでも、「ワイルドだろぉ〜」をよく聞きます。
休み無しで、ずーっと働き詰めだったのでしょう。
ちょっとかわいそうになりました。

でも、この前の「笑っていいとも」には、生出演していて、元気な姿を見ることができました。

まぁ、今の人気がどこまで続くか分からないので、稼げる時に稼いでおこう、という事務所の意向ですよね。
さて、いつまで人気は続くでしょうか・・・。
posted by 雑学博士 at 17:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。