スギちゃん

最近は、お笑い芸人のスギちゃんが人気ですね。

テレビでは毎日のように見かけるし、子供たちも「○○だぜぇ〜」をマネしています。

でも、実際にスギちゃんは、「○○だぜぇ〜」ではなく、「ワイルドだろぉ〜」と言ってます。
この辺の行き違いは、本人が指摘していたけど、「○○だぜぇ〜」が流行ってしまってますね。
ちょっと面白い現象だと思います。

ちなみに最近は、コーラのペットボトルの栓を捨てていても、持っているだけで何も説明しなかったりします。
毎回何かしらを手に持って、やって欲しいのですが・・・。
posted by 雑学博士 at 14:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

