ラジオもお笑い芸人が多い

最近は、仕事をしながらラジオを聞くことが多くなりました。

聞いていると、結構お笑い芸人も多く登場していますね。
若手のお笑い芸人が、お店の人に話を聞くレポーター役で出ていたりします。

でも、ギャグも言ったりしていますが、あまり面白くありません・・・。
きっと、声だけだから、ダメなのだと思います。
周りの人のリアクションも無いし・・・。

まぁ、若手のお笑い芸人の営業であり、修行の場なので、仕方ないと思いますが・・・。
posted by 雑学博士 at 19:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。