年末年始のお笑い番組

年末年始は、お笑い番組がたくさんありますね。
どれも楽しみです。
注目はやっぱり、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」ですね。

でも、色々と忙しくてリアルタイムでは見れないので、全部録画しておきます。
録画しておけば、見逃したという友達に見せてあげることもできるし。
今年は、かなり後になってから、あの番組を見逃したと言われて、録画していたら欲しいと言われてしまったので・・・。

まぁ、録画予約に失敗しないように注意しておこうと思います・・・。
posted by 雑学博士 at 12:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

