久しぶりにパチスロやりたい

最近は、僕がパチスロにハマっていた頃に打っていた台のニューバージョンのパチスロが続々と出ています。

例えば、ミリオンゴッドとか、番長とか、北斗の拳とか。
コンビニでパチスロ雑誌を立ち読みすると、懐かしくて打ちたくなってきます。

でも、今のパチスロは射幸心を抑えるために、出玉はマイルドになっているらしいですね。
最近は爆裂ART機というのはありません。

僕がやっていた頃、「サラリーマン金太郎」なんて「時速5000枚」というキャッチコピーでした。
今では信じられません・・・。

ちなみに今一番期待している機種は、「押忍!番長2」と「サムライスピリッツ鬼」でしょうか。
北斗の新台も気になるけど、まだ詳細が分かりません。

ちなみに、ネットで調べていたら、情報サイトを見つけました。
参考になりそうです。

押忍!番長2 パチスロ解析ガイド
サムライスピリッツ鬼 パチスロ解析ガイド
posted by 雑学博士 at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

