お笑い自粛

大震災の影響で、テレビ番組ではお笑い番組が放送されませんでしたね。
今ではもう、普通に番組を放送するようになりました。

ニュースの映像ばかり見ていると、やはり気分も暗く重くなってしまいます。
被災地の方も、元気が出る番組が見たいでしょう。
子供が笑顔になれる番組を見たいでしょう。

こういう時だからこそ、メディアも被災地のためになることをやるべきだと思いました。
アニメを放送したり、元気や勇気が出る内容を放送して欲しいと思います。
posted by 雑学博士 at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。