知らないギャグ

最近は、あまりお笑い番組を見なくなりました。
そのせいか、若手お笑いグループが知らないギャグをやっているのを見ることもありました。

それは、この前の「24時間テレビ」でのこと。
若手お笑いコンビが出演して、子供にインタビューをしていました。

そして、その子供がそのコンビのネタをやっていました。
僕は全然知らなかったので、子供からこんなに人気があるんだぁ、と思ってしまいました。

やっぱり、日頃からチェックしていないとダメですね・・・。
posted by 雑学博士 at 13:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。