久しぶりに面白い番組

昨日の夜、久しぶりに面白い番組を見た。

番組名を忘れてしまったけど、料理のバラエティー番組。
吉野家の牛丼の味を再現するために、お笑い芸人が料理をする、というもの。

もちろん、味のヒントは一切与えられないので、自分の舌やコネを駆使して、料理を再現していた。
今までに無かった番組だし、料理を作る過程を見ているもの面白いし、完成する料理はどんなのだろう?という期待感もある。

それに、判定をするのは、吉野家の社員だった。
これだけ本格的になると面白いなぁ、と思った。
posted by 雑学博士 at 13:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

