響のミツコ

昨日、「王様のブランチ」を見ていたら、お笑いコンビの「響」が出ていました。

女子高生にアンケートをしていて、ミツコじゃない方の人の写真を見せて、誰だか分かる?という質問をしていました。
まぁ、ほとんどの女子高生が「分からない」と答えていました。

で、その後にドッキリで本人が登場。
女子高生はかなりびっくりしていました。

あと、最後に「1年後は?」という質問をされていました。
女子高生の答えは、「多分ヤバイ」。

まぁ、ミツコのキャラクターは強烈ですけど、そろそろ次を考えないとダメっぽいですね・・・。
posted by 雑学博士 at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。