タカアンドトシ、レギュラー減

お笑いコンビ・タカアンドトシがレギュラー出演している番組が、この春で4つも終了してしまうそうです。
昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で言ってました。

新しく始まる番組もあるだろうけど、4つも減るって何か嫌ですね。
自分の仕事が4つも減ったとしたら、かなりブルーです・・・。

ちなみに、若手お笑いグループも最近になってたくさん出てきましたね。
神様ネタをやっているコンビは、そろそろ辞めたいそうです。
意外とイイと思うのだけど、一般の人には伝わらないのか??
posted by 雑学博士 at 13:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。